買ってから考える

<投稿頻度鈍化中>ゲームとフィギュアとガジェットとバイク(690SMC R)にお金をかける人のログ。

Husqvarna×REV'IT! URBAN PLAYGROUND SHOES

KTMの次はHusqvarnaのブーツを導入してみました。

Husqvarna×REV'IT! URBAN PLAYGROUND SHOES

f:id:xmatz:20191226161214j:plain

ベースモデルはGrand Shoesのようですが、横側が少し異なるようです。

肌触りの良い革で、極わずかに毛が立っているのでスエード感もあります。

 

f:id:xmatz:20191226161218j:plain

ハトメの黄色がアクセントになっていてカッコいいですね。

くるぶしの部分にはしっかりプロテクターも入っています。

 

f:id:xmatz:20191226161220j:plain

外側には頭だけ飛び出したロゴ。色味も相まって可愛さもあります。

こちら側にもくるぶしのプロテクターを内蔵。

 

f:id:xmatz:20191226161230j:plain

ベロにもロゴ。全体的に控えめな感じです。

 

f:id:xmatz:20191226161226j:plain

ヒールタブの部分にもHusqvarnaのロゴがありました。

かかと側のステッチの色もバイクとお揃いでオシャレですね。

 

f:id:xmatz:20191226161233j:plain

更に中にもロゴ。履いていると消えてしまう運命……。(アルパインスターズロゴも消えました。)

 

f:id:xmatz:20191226161236j:plain

ソールにロゴなどはありませんでした。溝が深いので水捌けはよさそうです。

 

国内で買えるREV'IT!シューズ。防水性はなさそう……?

国内でも展開しているREV'IT!ですが、シューズって代理店では取り扱っていないんですね。これが唯一国内で正式に展開しているシューズかもしれません。

 

革が柔らかいので履き心地も良い感じです。サイズは42(27.5cm)にしてみましたが、少しタイトめでしょうか。個人的には丁度よかったです。

ベロの周りを見た感じだと防水性はそこまででもないので、雨の日に履くのは若干怖いかな……。

 

華美なデザインじゃないけど、どこか遊んでいるのが、Husqvarnaらしいですよね。ディーラーはもちろん、Yahooショッピングなどでも売っていたので、気になる方は是非。  

Husqvarna Urban Playground靴 43 3HS181020

Husqvarna Urban Playground靴 43 3HS181020

  • メディア: ウェア&シューズ