買ってから考える

<投稿頻度鈍化中>ゲームとフィギュアとガジェットとバイク(690SMC R)にお金をかける人のログ。

Husqvarna スマートフォンケース iPhone 6/6S/7/8/SE レビュー

先日に同型のケースを買ったばかりなのですが、ハスクバーナのオフィシャルグッズとしても用意されていたので購入。ケースの詳細はこちらの方で解説していますので是非。

Husqvarna スマートフォンケース iPhone 6/6S/7/8/SE

f:id:xmatz:20200801135616j:plain

オフィシャルiPhoneケースの存在自体は認知していたのですが、SP CONNECTの事を知らなかったので「変なマウントのケース出してるんだなー」くらいにしか思っていませんでした。久々に見たら「SP CONNECTじゃん」となって衝動買い。

 

お値段は通常版より1500円ほどアップして5500円ほど。高い……。

 

f:id:xmatz:20200801135733j:plain

形状も付属品も特に変わらず。ケースに付いていた用紙から日本語が消えたくらいの違いしかありません。

異なるのはデザインのみです。大きく配されたロゴがカワイイですね。

ハスクライダーとしては、揃えられるものはできるだけハスクで揃えたいところです。

 

f:id:xmatz:20200801135734j:plain

左下のロゴの印刷も潰れずに綺麗です。保護層っぽいのも見えますが、耐久性がどれほどなのかは若干気になるところ。

 

f:id:xmatz:20200801135737j:plain

国内版だと箱に貼ってあったステッカーがケースの内側に。まあ貼ってあるからどうとかは特にないのですが。

NEW ERAのステッカーみたいに貼りっぱなしにしたほうがいいんですかね。

 

f:id:xmatz:20200801135739j:plain

凄い今更ですが、IPHONE 7/6/8っていう順番の気持ち悪さに気付いてしまいました。校正してくれ……。

 

f:id:xmatz:20200801141752j:plain

ちなみにKTMモデルもあります。パッと見KTMとわからないくらいロゴがデカくてイケてます。KTM乗りの方はこちらをどうぞ。

 

いつものようにまとめるほど、特に違いもないので簡単ながら紹介はここまで。

某アイテムが使いたくてSP CONNECTへの乗り換えを決意したのですが、なんとそのアイテムの入荷が10月と言われてしまいました。

急いではないんですが、10月って……。早く試してみたいところです。