買ってから考える

<投稿頻度鈍化中>ゲームとフィギュアとガジェットとバイク(690SMC R)にお金をかける人のログ。

むぎとごま、YouTubeはじめました

ご無沙汰しています。むぎとごまです。

 

f:id:xmatz:20201028183944j:plain

彼らが家に来てから半年。当初はちんまりとしたサイズのむぎとごまでしたが、かなり大きくなりました。

 

f:id:xmatz:20201028152213j:plain

もうガリガリサークルに2匹はキツイんじゃないかね……。2つあるのに、まだ一緒に入りたがります。 

 

f:id:xmatz:20201028154327j:plain

むぎは段々と毛の色が濃くなってきて、シャム猫っぽくなってきました。

 

f:id:xmatz:20201028155028j:plain

そして、チーターかと思うくらい筋肉質です。

かなり食べてはいるんですけど、太る気配はなし。体質なんでしょうね。

 

f:id:xmatz:20201028155246j:plain

最近は嫌なことがあると、おしっこで憂さ晴らししてきます。

なので、割と飼い主が服従気味というか、常に機嫌を伺っています。辛い。

 

f:id:xmatz:20201028154325j:plain

ごまは運動が苦手なくせに、高いところに行きたがるのが少し困りもの。

最近は気がつくと冷蔵庫の上に居ます。こんなにも活動的だけどお腹はポヨポヨという……。

 

f:id:xmatz:20201028160158j:plain

むぎと違って、柵も乗り越えるし、止めても聞かないわがまま坊主です。

 

f:id:xmatz:20201028160336j:plain

カワイイから何でも良いんですけどね。怪我さえしなければ……。

 

タイトルにもありますが、飼い主も暇なのでYouTubeチャンネルを作ってみました。

第1弾は猫の自己紹介です。あまり長い動画にすると疲れるので、サクッと見られるものにしました。

 


タイトルとサムネで出した謎の貴ちゃんねるず感。理由はありません。

 

ブログと同様に更新は気まぐれですが、よろしければチャンネル登録お願いします。

目指せ登録者100人……!(カスタムURLを設定したい)