買ってから考える

<投稿頻度鈍化中>ゲームとフィギュアとガジェットとバイク(690SMC R)にお金をかける人のログ。

PlayStation 4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION レビュー

本ブログを書き始めてから3台目のPS4 Proです。

昔からなんですが、かっこいい限定版って気づくとポチっています……。

 PlayStation 4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION

f:id:xmatz:20191111114950j:plain

 

特製のスリーブにいつもの白箱が入った梱包です。

いやー、小島監督が独立してから初の作品がついに出ました。作品の規模からすると異常な開発ペースなのではないでしょうか。早いですよね。

 

f:id:xmatz:20191111114954j:plain

裏面には荒れ果てたアメリカの地が印刷されています。

 

f:id:xmatz:20191111115019j:plain

タールに塗れた手形の中に世界地図が配置されたデザイン。小島監督と新川洋司氏が監修したとのことです。

光沢のホワイトをベースに、つや消しのブラックで印刷されているのですが、この光沢ホワイトが非常に傷つきやすい!初期型のPS4を彷彿とさせる弱さでした。

 

f:id:xmatz:20191111115021j:plain

正面には『DEATH STRANDING』の文字。

ボディカラーは白・黒・白となっていますが、どれも発売されている色なので『MGSV』同梱版ほどコストは掛かっていなさそう。

 

f:id:xmatz:20191111115024j:plain

裏面はグレイシャー・ホワイトのPS4と変わらないですね。

 

f:id:xmatz:20191111115026j:plain

今回の目玉はやはりこちら。ブリッジベイビーをイメージしたデュアルショック4です。

ケルトンのアッパーにオレンジのベース。ピクトグラムの色もしっかりとオレンジになっています。

 

f:id:xmatz:20191111115030j:plain

タッチパッドには『DEATH STRANDING』ロゴが刻印されています。

 

f:id:xmatz:20191111115032j:plain

うーん、これは素敵すぎますね。もう一つ欲しい。

 

f:id:xmatz:20191111115034j:plain

あとはソフトですね。

 

f:id:xmatz:20191111115036j:plain

中身もおそらく通常の初回版と変わらないかと思います。

 

FF7リメイク』でもPS4 Pro限定版が出るのはと思っていますが、PS5が来年に控えていることもあるので、PS4を買うのはこれでラストかなと。

早速『デススト』をプレイしたいところですが、とりあえずは目の前の積みゲーから崩していかねば……。