買ってから考える

<投稿頻度鈍化中>ゲームとフィギュアとガジェットとバイク(690SMC R)にお金をかける人のログ。

ホリ ポータブルUSBハブスタンド2ポート for Nintendo Switch レビュー

オーバーウォッチを買ってみたのですが、あまりに操作が辛いのでパッド接続用に買ってみました。Liteの意味とは一体……。

ポータブルUSBハブスタンド2ポート for Nintendo Switch

f:id:xmatz:20191017175132j:plain

Nintendo Switch Liteは携帯モード専用ですが、一応キーボードなどのUSB機器も使えるんですよね。

パッケージにもNintendo Switch Lite対応の文字があるので安心です。

 

f:id:xmatz:20191017175134j:plain

内容物はこれだけ。箱は結構大きかったのですが1/4くらいのサイズしかありません。

 

f:id:xmatz:20191017175136j:plain

右側にUSB-CポートとUSB-Aポートが1つずつ。

 

f:id:xmatz:20191017175138j:plain

左側にUSB-Aポートが1つです。

 

f:id:xmatz:20191017175140j:plain

スタンドの傾斜は調整不可なのが惜しいですね。カチカチと3段階くらい設定できるとよかったです。

 

f:id:xmatz:20191017175143j:plain

置いてみるとNintendo Switch Liteが小型のテレビになった感じで悪くないですね。

角度が固定されているのはやはりネックで、近くに置きたい時はディスプレイが立ちすぎて見辛かったりします。

 

要件は満たしてくれたので満足ではあるのですが、若干高いかなと……。スタンド付きUSBハブだとしても2000円くらいが適正なのではと思います。