買ってから考える

<投稿頻度鈍化中>ゲームとフィギュアとガジェットとバイク(690SMC R)にお金をかける人のログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット レビュー

瞬殺だった限定版ですが、初日に無事予約できていたので回収してきました。 Lite含むと4代目となるニンテンドースイッチです。

バード電子 RFキーボードルーフ PZ-RF-DV5C レビュー

キーボードのホコリ防止&ネコの飼育に向けて購入してみました。

アイネックス ビデオカードホルダー VHD-01 レビュー

RX5700XTを購入した当初は気にならなかったのですが、最近重めの処理をすると耳障りな音を発するようになってしまいました……。

Google Nexus Player レビュー

液晶モニターが余ったのでテレビ化しようと、今更ながら購入してみました。

elgato ゲームキャプチャーボード 4K60 PRO MK.2 レビュー

4KとかNintendo Switchのキャプチャをしたいなと、デスクトップPCの新調ついでに買っておいたキャプチャーボードのレビューです。

MOFT X タブレットスタンド & ペンホルダー レビュー

12月にindiegogoで出資したものがようやく到着。 スマートフォン用もありますが、今回はタブレット用を購入しました。

キジマ バイク盗難防止 サイクルアラーム コンバット5 レビュー

1月に届いていたのですが、不良が重なってこんな時期に……。 無事に使えるようになったのでレビューしていきます。

Incase DSLR Sling Pack Nylon レビュー

一眼を持ってバイクに乗るときってどんなカバンで行くのがいいのでしょうか。 今は巨大なリュックに入れているのですが、もう少し小型化したいなということで、こちらのスリングバッグを購入。

Domikey HHKB用交換キーキャップ レビュー

リアルフォースにも使えるということで買ってみました。視認性を高めたい……。