買ってから考える

<投稿頻度鈍化中>ゲームとフィギュアとガジェットとバイク(690SMC R)にお金をかける人のログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Husqvarna SVARTPILEN 401にフライスクリーン&オレンジチェーンを導入

いつの間にかスモークカラーがラインナップに増えていたので、取り付けてもらいました。

Ryzen 7 3700XでPS5相当のPCを組んでみた

ふと高スペックPCが欲しくなり、NUCで小型化したデスクトップをまた大型化するという愚行……。 今まではIntelばっかりでしたが、安くて速いと噂のAMDにしてPS5相当のPCを作りました。

ORICO USB3.1 NVMe M.2用外付けSSDケース レビュー

PCを組んだらNVMeのSSDが余ったので外付けケースを買ってみました。

東プレ REALFORCE RGB TKL R2TLA-US4G-BK レビュー

USテンキーレスを愛用中ですが、auPayの波に乗ってRGBモデルを購入しました。 裏側とかは通常のものと変わらないので過去記事も併せてどうぞ。

Husqvarna ハンドウォーマー レビュー

冬のバイクは寒い……でも乗らねばならない……。ついにハンドルカバーに手を出しました。