買ってから考える

<投稿頻度鈍化中>ゲームとフィギュアとガジェットとバイク(690SMC R)にお金をかける人のログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VSYSTO バイク用ドライブレコーダー P4.5 Pro レビュー

バイク購入時につけていたM2F Proが壊れたので、サポートによりP4.5 Proへと交換になりました。

ヨメテラス オーダーメイドアクリルフィギュアケース レビュー

プライム1のキトゥンを飾るためのケースが欲しかったので、ずっと気になっていたヨメテラスでオーダーメイドしてみました。

DJI OSMO Action レビュー

もう一台アクションカムが必要になったので購入してみました。 OSMO Actionの他にもGoPro HERO8やInsta 360 ONE Rとよりどりみどりな訳ですが、何故これにしたのかというところから。

デュアルショック4 背面ボタンアタッチメント レビュー

これを使えばスカフコンは要らなくなるのか……?

G502(WL以外)ではG HUBを使ってはいけないという話

ここ数日頭を抱えてきた問題が無事に解決できたので、備忘録として。

Google Pixel Slate & Pixel Slate Keyboard & Pixel Slate Pen レビュー

Googleが撤退したこともあり、投げ売りされてしまった名機を購入しました。

Xiaomi Mi Smart Band 4 レビュー

ついにXiaomiが日本に参入したということで、手始めにスマートバンドから買ってみました。

ファンテック カービングヒートペン CH-1レビュー

ドラレコのリアカメラマウントがカウルからはみ出してしまうので、見栄えを良くするためにカットしようと購入。

カールツァイス ZEISS Batis 2/40 CF E-mount レビュー

新年早々大きな買い物を……。結局買うなら早いうちがいいのです。