買ってから考える

<投稿頻度鈍化中>ゲームとフィギュアとガジェットとバイク(690SMC R)にお金をかける人のログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

STAEDTLER Noris digital レビュー

parka.hatenablog.com こちらの続きです。必須とも言えるアクセサリーを紹介していきます。

Pixel3が故障したのでGoogleに保証してもらった話

前略、Pixel3のカメラが壊れました。 実店舗もなく、キャリアでも購入していないPixel3がどのような感じで修理されるのか?という備忘録です。

バイク用スマートフォンホルダー QUAD LOCKを導入してみた

これまではRAMマウントのXグリップを使用してきましたが、QUAD LOCKなる新たなホルダーを発見したので乗り換えてみます。 QUAD LOCK自体は2012年には製品化がされているくらいのブランド。にも関わらずまったく知らなかったのですが、トレーラーを見てこれは…

Logicool G502WL LIGHTSPEED ワイヤレスマウス & POWERPLAY マウスパッド レビュー

ワイヤレス給電であるPOWERPLAYに対応したマウスって、これまでG903とG703、G-PPD-002WLだけだったのですが、左右対称だったりボタンが足りなかったりでイマイチ決定打に欠ける感じ。 そんな中、5月に現在愛用中のG502のワイヤレスモデルが登場とのリリース…

snow peak スノーピーク 4WAYウォータープルーフドライバッグ UG-376 レビュー

バイク用リュックを新調しました。条件としては、 ヘルメットが入る 防水 この2点のみなのですが、ヘルメットがバイザー付きで大きいので非常に難儀しました……。 防水は突然の雨も勿論ですが、フェンダーレスの泥水対策が急務でしたので、底面までガードされ…