買ってから考える

<投稿頻度鈍化中>ゲームとフィギュアとガジェットとバイク(690SMC R)にお金をかける人のログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ASUS ChromeBookタブレット CT100 レビュー

職場にノートPCを持っていくのが億劫になってきたので、なにかいいものはないかなと物色していたらAcerのChromebook Tab 10を発見。 一時期フランスのAmazonで安かったようなのですが、完全に買い時を逃したので同一スペックながら新製品であるこちらを北米A…

SHOEI HORNET ADV用 ソフトスモークミラーシールド CNS-2 レビュー

購入から1年経過した今も愛用中のSHOEI HORNET ADV。 今までノーマルのシールドで使用していたのですが、ミラーシールドを頂いたので付け替えてみました。

intel SSD 660pシリーズ SSDPEKNW020T8X1 レビュー

NUCのストレージがカツカツになってきたので、QLC採用で低価格大容量になった660pシリーズを買ってみました。 SLC、MLC、TLCときて、ついにQLCです。寿命はこれまで以上に短くなっていますが、3万円ほどでNVMeの2TBが手に入るということでチャレンジ。 ベン…