買ってから考える

<投稿頻度鈍化中>ゲームとフィギュアとガジェットとバイク(690SMC R)にお金をかける人のログ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gecco メタルギア ソリッド サイボーグ忍者 1/6スケールスタチュー レビュー

ブログ概要にフィギュアとか書いておきながら初めての記事です。ちょこちょこ買ってはいるんですけどね……。 今回は、私がこよなく愛するフィギュアメーカーGeccoから遂に発売された『メタルギアソリッド』のサイボーグ忍者です。 コナミがあの体なので、『メ…

キャスター付きチェアのキャスターを変えてみたら快適になった話(Novonestチェア用交換キャスターレビュー)

突然ですが皆さんは自宅でどんな椅子を使っていますか? 今まで私はキャスターの無い椅子ばかりを使ってきたのですが、引っ越しを機にキャスター付きチェアを導入してみました。 アーロンチェアとかいろいろ悩んだのですが、引っ越ししたばかりで節約したか…

ソニー Cyber-shot DSC-RX100M6 レビュー

光学ズームのできる機種が欲しい……と、RX100M3ぶり2代目のRX100シリーズです。 今まではDSC-RX1RM2の解像度の暴力でどうにかしていたのですが、荷物を減らしたい欲もあって買い替えに至りました。 フルサイズで暗所も強いし、最高に良い画質のカメラなんです…

PlayStation 4 Pro KINGDOM HEARTS III LIMITED EDITION レビュー

今更感の塊ですが、中々気合の入った限定版本体でしたので紹介していきます。

iRobot ロボット掃除機 ルンバ e5レビュー

PayPayのポイントを有効活用して買ってきました。 ずっと欲しいなと思っていたものの、中々手が出せ無かった待望のロボット掃除機です。